SSブログ

ランナウト [クライミング]

ランナウトのオートビレイでルートトレーニング。5.8から始めて5.12aまで10本弱くらい。垂壁の5.12a(ピンクの▲)は2撃。とはいえ、垂壁のグレードはかなり甘めで、他のジムなら5.11b程度だと思う。逆にボルダー壁(1F)はなかなか辛くて、水色の初級グレードでもやばいなあ、という課題がある。ショックを受けるのがヤなので、あまりさわないようにしてます。

ところで、今日から廻り目平がシーズンインしましたね。今年は何回行けるのだろうか。

スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。