SSブログ

生きてます、登ってます [日記]

先日、戦艦武蔵の引き上げシーンを見てたらこのブログのことを思い出したトモミチさんです。So-netブログは月に1度、ブログレポートという名前でPV数や人気記事などをレポートしてくれるんだけど、見てみたら結構なアクセスがあってクリビツしました。コケやアオカビが生えまくったこげなサイトにわざわざ来ていただいてありがとうございます。ひさしぶりの更新ついでにレイアウトも変えてみましたがどうでしょう。僕の加齢臭が画面から伝わらないように、がんばってすっきりさせました。

さてクライミングの現状報告です。しぶとくクライミングは続けておりますが、グレードはほぼ横ばいです。荻パンやウェストロックで2〜3級を必死に登っているレベル感。リードは11台後半でオートビレイだと5.12aを登れるようになりました。まーほんと伸びませんね。

夏山縦走や雪山も続けてまして、昨シーズンからはスキーも復活。いま流行のバックカントリーでもやるべ4FRONTだディナフィットだと鼻息荒くしていましたが、予算の都合でゲレンデスキー(ビクトリアで購入)と相成りました。そんなこんなで2015年もよろしくお願いします。

IMG_2676.JPG
スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。