SSブログ

憔悴スラブ [クライミング]

仕事帰りにランナウトでトレーニング。
着替えを忘れたことに気づくが、誰も見てないだろうと
そのままの格好で登る。もちろん帰りは真っ白。
でもまあいいかと思う。

山と壁をやり始めてからというもの、
すっかり外見を気にしなくなってきている。
また、今の職場がほとんど男性しかいないという環境も
無頓着にさらに拍車をかける格好となっている。
マズいぞこれは。裏原いくべ裏原。

さて本日はPractice Dayということで、
5.8〜5.10cまで13〜14本ほどをRP。
敗退は正面壁の5.10cとスラブの5.10d。
正面壁は相変わらずホールドが覚えられない。
スラブ5.10dは足が痛すぎて敗退。すっかり爪が変色してしまった。
スラブは精神も肉体もすり減るが面白い!

最後に薄かぶりの5.9を、1分間隔で5本登るという怒濤のインターバル。
今日は出しきった。早く寝ないと明日に響いちゃうな。

スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。