SSブログ

ランナウトトレーニング [クライミング]

まとまった時間が取れるようになったので、ランナウトの月パスを買った。
そこで初心に立ち返り、トレーニングメモをつけようと思う。
初めての彼氏と交換日記するJCのような気持ちで、赤裸々な記録を連日公開しちゃうぞ!

さて火曜日はアップの日、ということで軽く流した。

◆2Fボルダー
30分ほど、白は垂壁のみ。黄色は21番から順に13番くらいまで。いずれもOS。
ここんとこボルダーはおさわり程度にしか登ってない。

◆1Fルート
・垂壁5.8
・メイン右壁5.9
・メイン右壁5.10a
・メイン右壁5.10b
・メイン右壁5.10c
 →飛丸さん課題。苦手系で体感5.11a。4便かかった。
・メイン壁5.10d

他、クールダウンで数本といったところ。
えらく本数が少ないのは睡眠不足でひどく眠かったためです。


スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。