SSブログ

週末はT-wallとディズニーシー [クライミング]

土曜日はハナブサ君とT-wall江戸川橋。
消化できなかったハング壁の5.10cをようやく、意地になってRP。長かった。
これは厳しめのグレードだと思うなあ。

そして久しぶりのリードでハング壁の5.11aにトライ。
意外にも1テンでトップアウトできたし、ムーブも難しいところはない。
クリップを確実に1回で決め、下部で無駄な力を抑えれば十分行けそうな気がする。
にしてもトモミチさんはクリップが下手過ぎる。
ハードな反復作業を山崎のパン工場並みにこなす必要があろう。

勢いで3段ハング壁の5.11aにもトライした。
こちらは下部が完全にどっかぶりボルダーになっていて面白い。
全体の半分まで登ったものの、あえなくパンプアウト。
隣にある5.11bにも触ってみたが、同様に楽しそうだ。
まだ時間がかかりそうだが、次の目標が出てきたので充実した1日だった。

翌日はオクサンとディズニーシーでおデート。
来週からハロウィンイベントが始まるとかで空いていた。
夫婦でワーワー言いながらアトラクションに散々乗り、散々飲み食い。
体重は増えたが精神的にはかなり発散できた。

夜のパレードがド派手で楽しかったなあ。

スポンサードリンク





nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。