SSブログ

2012-06-29 [日記]

放置してたら変な広告が挿入されるようになったので、とりあえず近況報告。

最近は仕事から上がるのが遅くて、週1回しかクライミングできてないです。
それでも外岩では5.11aが登れたり、T-wallでは赤が1撃できたりと
そこまで力は落ちてない感じ。でもどっかぶりになると厳しく、
保持力の低下を思い知らされる。まあ、登ってないからしょうがないわな。

今年はマルチをやるのが目標なので、そろそろ具体的な計画を立てたい。
ガマルート、レモンルートあたりの簡単なところで講習を受けて
まずは基礎を身に着けないと!



スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。