SSブログ

荻パンコンペ [ボルダリング]

荻パンのクリスマスコンペで優勝しました!(^З^)人(^З^)ワーイ
といってもビギナークラスなんで、なんか申し訳ない感じです。
あと1本3Qが登れたらミドルでも決勝に行けてた感じ。
なんで、次はミドルで出まっせ~。嫌だけど。

何が悔しいかって、決勝課題が登れなかったこと。
でも打ち上げの時に登ったら、すんなり登れた(しかも靴下で…)。
何事もメンタルが重要だねえ。

たくさん登れて楽しいコンペでした。
ハナブサ君も初めて決勝に進出して3位に入ったし。
しめくくりとしてはとてもいい形だったな。

スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。